Entries

6月30日のランチメニュー。

今日は雨ですね~。

パスタのランチ。

小柱とオカヒジキのスパゲティーニ、からすみがけ。

\1000円。


おまかせコース。

\2000円。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。


6月28日のディナーコースのお知らせ。

やっぱり降ってきましたね~。

前菜。
生しらすと生ウニの冷製カッペリーニ、わさび風味。

温かい前菜。
あぶりガツオ、たたき仕立て、バルサミコソース、自家製ドライトマトと共に。

手打ちパスタ。
ずわい蟹と百合根のタリオリーニ、からすみがけ。

主菜。
活メバルと天然貝類のアクアパッツァ仕立て。

ドルチェ。
丸ごとパッションフルーツとココナッツのビアンコマンジャーレ。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月28日のランチコース。

おはようございます。

本日のランチコースのお知らせです。

前菜。
本日のカルパッチョ、サラダ仕立て。

パスタ。
ずわい蟹とレタスのスパゲティーニ、からすみがけ。

主菜。
天然鯛のロースト、きゅうりと生ウニのソース。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、パッションフルーツのソース。


\2000円。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月26日。

20090626163247
本日のディナータイムはご予約のお客様で満席となっております。

申し訳ございません。

写真は、ある日のメインディッシュ。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月25日のディナーコースのお知らせ。

本日も蒸し暑い1日ですね~。

前菜。
桃とさくらんぼの冷製カッペリーニ、ミントと松の実のアクセント。

温かい前菜。
焼き鮎を炊き込んだ焼きリゾット、ほろ苦いワタのソース。

手打ちパスタ。
しらすと夏野菜のタリオリーニ、からすみがけ。

主菜。
天然鯛のロースト、魚介の裏漉しスープ仕立て、セロリの香り。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、スイカとパイナップルのマリナート添え。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月21日のディナーコースのお知らせ。

午前中はすごい雨でしたね~。

前菜。
桃とさくらんぼ、塩トマトの冷製カッペリーニ、ミントの香り。

温かい前菜。
天然ホタテのソテー、生ウニのソース。

手打ちパスタ。
イカ墨を練り込んだタリオリーニ、しらすとキャベツ和え、からすみがけ。

主菜。
鮎魚女と夏野菜の蒸し焼き、自家製ドライトマトの風味、バジリコの香り。

ドルチェ。
ティラミス2009

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月19日のディナーコースのお知らせです。

20090619170701
今日は暑い1日でしたね~。


前菜。
完熟桃と塩トマトの冷製カッペリーニ、ミントの香り。

温かい前菜。
特大牡丹海老と天然ホタテの軽いソテー、アメリケーヌソース。

手打ちパスタ。
毛ガニとそのミソと枝豆のタリオリーニ&オレキエッテ。

主菜。
天然鯛のロースト、夏の野菜添え、バルサミコソース。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、完熟パイナップルと甘夏のマリナート添え。

\4980円。


写真は特大牡丹。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月18日のディナーコース。

本日のディナーコースのお知らせです。

前菜。
桃とさくらんぼの冷製カッペリーニ、ミントの香り。

温かい前菜。
あぶりガツオ、たたき仕立て、バルサミコソース、自家製ドライトマトとスプラウトのサラダ添え。

手打ちパスタ。
キスと枝豆のタリオリーニ、からすみがけ。

主菜。
尾長鯛のロースト、ジャガイモのピュレと毛ガニのアメリケーヌソース。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、スイカのゼリーがけ。

\3900円。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月16日のディナーコースのお知らせ。

降ってきそうな天気ですね~。


前菜。
桃とさくらんぼの冷製カッペリーニ、ミントの香り。

温かい前菜。
ホタテ、アワビ、サザエの盛り合わせ、トマトのソース、バジリコのアクセント。

手打ちパスタ。
鰯のポルペッティーノと新ゴボウのタリオリーニ。

主菜。
天然鯛のロースト、生海苔と生ウニのソース、磯の香り。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、スイカとパイナップルのジュレ。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

緊急企画!のお知らせ。

6月21日、父の日に、昨年もご好評いただきました「父の日スペシャルディナー」を今年も開催いたします。

1日限り、予約制にて。

とりあえずの一皿。
自家製リコッタチーズで和えた枝豆のクロスティーニ。

前菜。
色々なカルパッチョをのせた五穀米の冷たいリゾット、わさび風味、寿司っぽい仕立てで。

手打ちパスタ。
天然うなぎときゅうりのスパゲティーニ、山椒の香り。

主菜。
男のビステッカミスト!和牛、和豚、地鶏のグリル盛り合わせ、ジャガイモのグラタンとマスタードと。

ドルチェ。
苦味をきかせたエスプレッソのパルフェ。

\3900円


お知らせがギリギリになりましてすみません。

若干ですが空席あります。


尚、当店はお魚料理の専門店ですが、こういったイベント時にはお肉料理をお出しすることがございます。御了承くださいませ。

ではご予約お待ち申し上げます。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月15日のディナーコースのお知らせ。

なんか微妙な天気になってきましたね~。


前菜。
北海道産ニシンのマリネと塩トマトの冷製カッペリーニ。

温かい前菜。
天然ホタテのソテー、たっぷりの生ウニと共に。

手打ちパスタ。
天然アワビとサザエのオレキエッテ、からすみがけ。

主菜。
天然鯛のアクアパッツァ仕立て、磯の香り。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、スイカとパイナップルのジュレ。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月14日のディナーコース。

なんか降ってきそうな天気ですね~。


前菜。
昆布〆にした金目鯛と塩トマトの冷製カッペリーニ、バジリコの香り。

温かい前菜。
あぶりガツオ、たたき仕立て、バルサミコソース、自家製ドライトマトと共に。

手打ちパスタ。
生ウニと生海苔のタリオリーニ、金胡麻のアクセント。

主菜。
天然鯛と天然アワビのロースト、夏野菜添え。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、スイカとパイナップルのジュレ。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月12日のディナーコースのお知らせ。

20090612172503
本日は蒸し暑くなりましたね~。


前菜。
塩トマトの冷製カッペリーニ、天然カンパチのマリナートと自家製カラスミの薄切り添え。

温かい前菜。
天然本マグロ大トロとカツオのカッポンマーグロ、カポナータ添え、バルサミコソース。

手打ちパスタ。
天然平目と生ウニ、オカヒジキのタリオリーニ。

主菜。
黒ムツのクロッカンテ、トウモロコシとジャガイモのピュレ、アメリケーヌソースで。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、スイカとマンゴーのジュレ。


写真は肉・・、ではなく天然本マグロ大トロです。軽くあぶって脂の旨味を引き出します。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月11日のディナーコースのお知らせです。

とうとう梅雨入りですね~。


前菜。
生ウニと塩トマトの冷製カッペリーニ、WASABI風味。

温かい前菜。
あぶりガツオ、たたき仕立て、バルサミコソース、薬味的なインサラータ添え。

手打ちパスタ。
天然アワビと夏野菜のタリオリーニ、バジリコの香り。

主菜。
黒鯛のロースト、その骨のブイヨンスープ仕立て、自家製ドライトマトの旨味と共に。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、スイカとマンゴーのジュレ。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月9日のディナーコースのお知らせ。

今日も夏らしい1日となりましたね~。


前菜。
冷製カッペリーニ、ペストジェノベーゼ和え、カンパチのマリネと生ウニ添え。

温かい前菜。
天然ホタテとカツオのグリルミスト、バルサミコソース、サラダ仕立て。

手打ちパスタ。
自家製お魚ソーセージと夏野菜のラグー和えタリオリーニ、自家製カラスミがけ。

主菜。
天然鯛のロースト、夏蕪とジャガイモのピュレ、アメリケーヌソースで。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、赤いスイカと黄色いスイカのゼリーがけ。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月7日のディナーコースのお知らせ。

20090607171204
夏らしい日差しの1日ですね~。

本日のディナーコースのお知らせです。


前菜。
自家製辛し明太子と生ウニをからめた冷製カッペリーニ、牡丹海老をのせて。

温かい前菜。
本マグロ大トロのレアステーキ、バルサミコソース、カポナータ添え。

手打ちパスタ。
鰯のポルペッティーノと自家製ドライトマトのタリオリーニ、クリスピーなパン粉がけ。

主菜。
天然鯛と帆立、アカイカのグリルミスト、生海苔のソース、磯の香り。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、完熟メロンとジンジャーエールのジュレと共に。


写真は本マグロ大トロ。軽くソテーして脂の旨味を引き出します。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月4日のディナーコースのお知らせ。

20090604172544
なんかもう梅雨に入るんですかね?


本日のディナーコースのお知らせです。


前菜。
自家製の明太子をからめた冷製カッペリーニ、金目鯛の昆布〆と生ウニと共に。

温かい前菜。
アユのコンフィー、オーブン焼き、きゅうりのサルサベルデ。

手打ちパスタ。
天然ホタテとジャンボ椎茸のタリオリーニ、からすみがけ。

主菜。
黒ムツのロースト、アクアディマーレ仕立て、シチリア風。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、完熟メロン添え。


写真は黒ムツ。肉厚美味です!

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6月2日のディナーコースのお知らせ。

今日はカラッと良い天気ですね~。


前菜。
本日のカルパッチョselection。
昆布〆天然鯛、特大牡丹海老、生鳥貝、金太郎鰯、それぞれの味付けで。

温かい前菜。
天然ホタテのこんがりソテー、生海苔と生ウニのソースで。

パスタ。
活け鱧と翡翠えんどう豆のスパゲティーニ、からすみの風味で。

主菜。
イサキのソテー、アクアディマーレ仕立て、磯の香りで。

ドルチェ。
ココナッツのビアンコマンジャーレ、完熟パイナップル添え。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

Extra

プロフィール

mercato2007

Author:mercato2007
千葉県市川市(本八幡)にある魚中心のイタリアン、Mercato。
本日の特選素材とシェフからのお知らせを中心にお知らせします。
ご予約、お問い合わせは、電話047-334-4576まで。お電話は10:00~11:00と15:00~17:00くらいですと非常に助かります。
地図はこちら

最新記事