Entries

27日~。

こんばんは。メルカートです。

今夜、27日のディナータイムに2名様分のキャンセルでました。

よければ、どうぞ。御予約お待ち申し上げます。

しかし今日は寒いっすね。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。


マザー牧場にて。



こんばんは。メルカート市場です。

開花宣言されましたね。

昨日の定休日は家族でマザー牧場へ。

桜ではなく菜の花満開です(笑)。

始めていったんですが良いところっすね。

ほんのり日焼けしましたが(泣)。

うちの息子も今年から小学生ですが、お子さまランチで。

我々大人は~散々牧場の子羊や子豚、牛を見たあとに~、ちっとシュールになるんで自主規制します(笑)。

美味しく頂きましたがね。

ではではでは~、今週末の桜フェアは、まだまだ空席あります。よければ、どうぞ。御予約お待ち申し上げます。


↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

19日(日)は~。

こんにちは。今日は春らしい陽気ですね。メルカート市場です。

連休はどうお過ごしでしょうか?

本日は、連休の中日ですね。

今夜はまだまだ空席あります。よければ、どうぞ。御予約お待ち申し上げます。

食材も春物ばかりですよ。

ではではでは。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

桜フェアのお知らせです。

こんにちは。なんだかな~の天気っすね。メルカート市場です。

寒い日が続きますが、来週には桜が開花予定ですね。

てなわけで毎年恒例の桜フェアの開催です。

桜の名のつく魚介、桜鯛や桜エビ、桜鱒などと旬の魚介とお野菜をふんだんに盛り込んだお料理フェアです。

3月25日、26日のディナータイム。

御一人様¥6000円。

御予約お待ち申し上げます。

ではではでは。

尚、本日のホワイトデーのディナータイムに2名様分のキャンセルでました。

こちらも合わせてお知らせ致します。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

5日(日)は~。


おはようございます。今日は春らしい陽気になりそうですね。

メルカート市場です。

本日は、ランチタイムは、まだまだ空席あります。

ディナータイムは、若干ながら空席あります。

お魚もお野菜もすっかり春らしくなってまいりました。

江戸前のサヨリや、出始めの小さな蛍いか、銚子の鰆。

鹿児島のタケノコ、近場の春野菜などなどと入荷してます。

よければ、どうぞ。御予約お待ち申し上げます。


↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

Extra

プロフィール

mercato2007

Author:mercato2007
千葉県市川市(本八幡)にある魚中心のイタリアン、Mercato。
本日の特選素材とシェフからのお知らせを中心にお知らせします。
ご予約、お問い合わせは、電話047-334-4576まで。お電話は10:00~11:00と15:00~17:00くらいですと非常に助かります。
地図はこちら

最新記事