Entries

31日(木)は~。




8月最後は雨っすね。秋が来ますな。メルカート市場です。

本日は、

岩手よりマツタケ。

宮城より生ウニ。

明石より天然鯛。

松輪よりサバ&タコ。

天草よりコハダ。

島根よりシロイカ。

などなどと入荷してます。

本日のディナータイムは、空席あります。よければ、どうぞ。

ではではでは。御予約お待ち申し上げます。


↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。


27日(日)は~。

こんにちわ。朝は涼しかったのに結局暑いっすね。メルカート市場です。

天候不順が続く中、お野菜の御値段高騰中っすね。(泣)。

本日のディナータイムは、2名様分の空席あります。

よければ、どうぞ。

御予約お待ち申し上げます。

おかげさまで10周年シークレットイベント最終日です(笑)。

ではではでは~。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

24日のディナータイムに。

本日のディナータイムに2名様分の空席でました。よければ、どうぞ。御予約お待ち申し上げます。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

24日(木)。

おはようございます。昨日、今日と暑いっすね。メルカート市場です。

本日は、

北海道より新秋刀魚。

鹿児島よりシマアジ。

佐賀県よりコハダ。

下関よりタコ。

三陸よりホタテ。

青森より天然鯛。

などなどと入荷してます。

本日は、

ランチタイム&ディナータイム共に、若干ながら空席あります。

よければ、どうぞ。御予約お待ち申し上げます。

尚、おかげさまで10周年シークレットイベントは先週はブレイクしたのだが、今週末は静か目です(泣)。

こちらも合わせて御予約お待ち申し上げます。


ではではでは~。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

22日は~。

こんにちわ。暑いっすね。メルカート市場です。

本日のディナータイムは、2名様分の空席あります。よければ、どうぞ。御予約お待ち申し上げます。

暑い暑いとはいえ、北海道や岩手は気温がぐっと下がる日があるのか、早くも国産マツタケが築地にならび始めました。

今週末あたりに入荷予定です。

一足先に秋の味覚をって方の(笑)御予約お待ち申し上げます。

ではではでは。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

19日(土)は~。

こんにちわ。落ち着かない天気っすね。メルカート市場です。

とほほ。お盆明けでただでさえお暇なのに2名様分のキャンセルでました。しょうがないけど。

よければ、どうぞ。御予約お待ち申し上げます。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

おかげさまで。

こんばんは。なかなか蒸し暑いっすね。メルカート市場です。

ちっと過ぎましたが、

おかげさまで10周年です。

てなわけで、

なにかしら、イベントを組もうと思ったんですが、微妙にバタバタしてて。

今月の週末のディナータイム、

シークレットな感謝イベント(笑)。

敢えて内容はシークレットで。

目に見える形で感謝の気持ちを。

もちろん現在受けてる御予約の方もふくみますから。

ではではでは御予約お待ち申し上げます。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

17日(木)は~。


こんにちわ。連休は終わりましたかね?メルカート市場です。

本日は、

三陸よりゴマサバ。

北海道より新秋刀魚。

鹿児島よりシマアジ。

などなどと入荷してます。

本日のディナータイムは、2名様分の空席あります。よければ、どうぞ。

ではではでは御予約お待ち申し上げます。


↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

12日は~。

おはようございます。昨日、今日と涼しいっすね。メルカート市場です。

本日、肉祭り二日目ですが、

2名様分のキャンセルでました。

体調不良のようですが。

よければ、どうぞ。御予約お待ち申し上げます。

ではではでは~。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

肉仕込み中~。



こんにちは。昨日は暑かったっすね。メルカート市場です。

明日から3日間の肉祭りにむけて仕込み中です。

マツタケも良いものが手に入ったし、和牛のロースト用のハネシタも届きました。

明日の11日は御予約にて満席ですが、

12日、13日は若干ながら空席あります。

ちっと大量に仕入れちゃったんでギリギリまで予約受付ます(笑)。

ではではでは御予約お待ち申し上げます。

お願いしますよ!(笑)。


↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

肉祭りのお知らせ。

蒸し暑い日が続きますね。メルカート市場です。

先日もお知らせ致しました

11日~13日の肉祭りのお知らせですが、

11日は御予約にて満席。

12日は4分様分の空席。

13日は4分様分の空席。

です。

内容がほぼ決まりましたんで、

冷前菜。

自家製鴨の燻製ハムとマンゴーの冷製パスタ、冷やし中華仕立て。

温前菜。

生ハムを巻き込んだ豚肉のインボルティーニ、マツタケのクリームソースを添えて。

パスタ。

じっくりと煮込んだ子羊のラグー、パッパルデレ、カレー風味のクスクスを添えて。

主菜。

和牛のロースト、夏野菜と共に、酸味をきかせたマスタードのソースで。

ドルチェ。

旬の果実のジュレ。

¥8000円。

ではではでは御予約お待ち申し上げます。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

6日(日)は~。


おはようございます。花火は見ましたか?メルカート市場です。

蒸し暑いっすね。

本日、ランチタイムは御予約にてガチガチの満席ですが、

ディナータイムは、空席あります。

よければ、どうぞ。

久々にマツタケ入荷してます。

あと、来週末の肉祭りもほぼほぼ御予約にて満席ですが、隙間は少しあります。(笑)。御問い合わせ下さいませ。


ではではでは~。


↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

4日(金)。

本日のディナータイムに2名様分のドタキャン(泣)でました。よければ、どうぞ。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

肉祭り!!

こんにちは。今朝仕入れに行く時寒かったです。メルカート市場です。

普段はお魚onlyのイタリアンの当店ですが、築地市場連休に合わせ年に2回、お肉イタリアンとして営業致します。

一発目はゴールデンウィーク。

そして、今月のお盆の築地市場連休に合わせ二発目です。

8月11日~13日の3日間。

ディナータイムのみ。

塊肉を調理致しますので、

6時スタートにて。

肉類はすべて国産のものをご用意致しますので、少々高めにはなりますが、

御一人様¥7000~8000円位。

御提供はいつも通りコースで。

ではではでは、御予約お待ち申し上げます。


尚、本日のディナータイムは、2名様分の空席あります。よければ、どうぞ。

↓↓↓食べたくなったらクリックを!ランキングに参加してます。

Extra

プロフィール

mercato2007

Author:mercato2007
千葉県市川市(本八幡)にある魚中心のイタリアン、Mercato。
本日の特選素材とシェフからのお知らせを中心にお知らせします。
ご予約、お問い合わせは、電話047-334-4576まで。お電話は10:00~11:00と15:00~17:00くらいですと非常に助かります。
地図はこちら

最新記事